カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

途中経過

各種楽器の練習ができないのをいいことに、

どんどん削っている。

ん・・・ぼけてる。

柊で画面を満たしたかった。

それだけでは面白くないかな、と思って、オーナメントも入れる。

オーナメントはなくても良かったな、

ともう1つ。

こちらは、あまり気に入っていない。

安易に天使モチーフとかって、どうよ?

と思ったけどさ、

クリスマスといえば、ガブちゃん、なんで。

こちらは実験。

日本画画材店で買ったゴールドパールアフレアをどう使うべきか、という。

昨日、派手にくじいた左足を引きずりつつ、

仕事へ。

朝方は痛くて冷や汗が出てた。

しかし、今日は木曜日。

大抵の病院は休みだ。

まあ、診てもらっても「捻挫」か「骨折」(ひびが入っているくらいの)とか言われて、

運が良ければ、固定されて、終わりなんではないかな。

痛いって騒いだら、ロキソニンテープとかももらえるかな?

そんな妄想をしつつ、

せっせとRhus-t.&Ruta.クリームを塗る。

合間に靈氣。

今の段階だと靈氣の方が良い感じで作用している。

朝のうちは腫れていて、靴を履くのは勿論、

靴下を履くのも、ジーパンを脱ぐのも困難なくらい痛かった。

特に職場に伝えることなく、

いつも通りに階段を昇降して額を上げ下ろしした。

でも左足をかばっているので、その分右足が頑張る。

で、右足ふくらはぎが筋肉痛になっている。

夜には腫れてはいて内出血が表面に表れて来ているけど、

痛みは減った。

確実に階段の昇降(特に降りるほう)が楽になった。

これで明後日の祭典でも楽座はクリアできそう。

台風の日の犬子。

風雨が強いので家の中に入れてもらっている。

これくらいの足首の柔軟性があったら、捻挫を免れたのかもね。

彼女が丸まっているのはトイレ。

なんか好きみたいで、いつもいる場所でもときどきトイレで丸まっている。