カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

フィードバック

絶賛、ヒーリングセッション敢行中です。

 

提出しなければならない宿題は終えましたが、

ブランク2年以上の編入者である自分はスキルテストに通らなければ希望の学年に入れません。

そのテスト対策としてご協力いただける方を発見したらセッションのセッティングをしています。

 

それも理由の1つですがいちばんは、

 

楽しいから。

 

Hands on Healingの学校に復学しようっていうのに、

どうやら私の体質(拾い癖)は「直接からだに触れてなにかをする」のに向かないらしいです。

 

バウンダリーが脆弱なのですね、はい、わかります、自覚あります。

 

それでも、

物質的な部分から五感やそれをちょっと超えたレベル含めて身体全部を使っている感覚がたまらない。

 

 

昨日、セッションにご協力いただいた方たちは所謂スピ系セッションのご経験が多くて、

感想がとても参考になりました。

 

そうやってフィードバックを頂くことで、

自分が感じていることの座標を定めることができたりするんです。