カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

これは石

ああ、鬼も大爆笑やんなあ。

もうはい、来年7月用の作品をもりもり進めてる・・・

でも演奏会やら奏楽やらの予定は早めに決まるので、

11月から来年用の手帳を携帯してたね。

12月になってようやく、来年用手帳だけでやり過ごせるようになるな。

どんどん重くなる病対策で、

とにかく、明るい色を(しかし彩度はおさえめで)置いて行く作戦。

実際の石壁は北白川保育園の近くのもので、

こんな色ではない。

普通の石の色。

こんどこそは、普通の石っぽい色にしようと心に決めていたのに、

もはやこんな、綿菓子みたいな色になっている。