カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

おやまのふもとの。


DLMと家の仕事の目処がたったので行きたかった個展をみるために西へ走ります。
f:id:tsubakidoh:20180127182240j:image

藤原岳が近い阿下喜駅付近の「岩田商店」さんです。

岩田商店 gallery - ホーム | Facebook


お目当の作家さんはこちら↓

きいろの戸口 – イラスト/文/雑貨制作

 

和紙に墨汁で描かれたイラストたち。

 

凡人で小心者のわたくしには、

構図が素敵で羨ましい・・・

目の付け所が素敵でこれまた羨ましい・・・

 

この作家さんにはホメオパシーの実験台になってもらったり、

BBSHJ時代のレポート用ヒーリングの実験台になっていただいたりで、

とてもお世話になっているのです。

純粋に面白がってくださる感じが助かっています。

 

物販もあるのでついつい買っちゃう・・・
f:id:tsubakidoh:20180127181548j:image

 鮎の自由ノート。


f:id:tsubakidoh:20180127181558j:image
黒猫の自由ノート。


f:id:tsubakidoh:20180127181529j:image

 こちらは購入した商品が入っていた紙袋にひっそりと忍ばせてあった「岩田商店」さんのロゴシール。

可愛いじゃないか・・・Macとか電子手帳に貼って自慢しようかな。

 

ちょうど、チューナーとか筝と17絃の爪とかを入れている袋がくたびれてきたので新調しました。

キャベツの葉だよ。
f:id:tsubakidoh:20180127181540j:image

 

個展「だんだん奇妙」

は1/30まで。

「岩田商店」

「きいろの戸口」

で検索していただくと詳細がわかりやすいです。