カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

サチ

合奏練習会ですよ。

 

会場の都合で午後開始。

午前中に稽古をして、

仕事の届け物をして、

いざ、京都。

f:id:tsubakidoh:20170312193846j:image

17絃1面と筝2面、三絃いっちょう。

 

最後に相棒と合奏しました。

あわせるのが難しい曲だったらしいですが、

ぶっつけでも大きな破綻はなかったです。

 

いつか2人で大曲に挑戦したいよね、と話すのもまた楽しくて。

 

大学時代からのつきあいで、

学生のころは時間も自由で私も京都に住んでいたので、

なにかと合奏の機会も多かったのですが、

最近はそういうことも難しくて。

 

あとどれだけ一緒に弾けるかわからないから、

もうここらでワガママになってもいいんちゃう?

と思ったり。