カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

巻き

職場のお客さんから頂いた差し入れです。

 

持ってこられる前に電話で、

 

「納豆の海苔で巻いたお菓子って食べれる?」

 

と、わざわざ確認までして・・・私が皮膚症状を持っているから。

 

お客さんからの頂き物が多いこのごろです。

有り難く頂いておいてOKということになっています。

 

ひきわり納豆に味をつけて海苔でまいてあります。

手のこんだお菓子だな。

そして、

むちゃくちゃ美味しいです。

いただいたのはほんのり梅の味。

 

ごちそうさまでした。

 

*****

社中演奏会以降、だらけきっています。

 

英語の聞き取り(ヒアリングマラソン中級)

篳篥の練習

ホメオパシーの勉強

 

このへんがほったらかし。

 

休日の今日は午前中に振込をするついでにポケGO。

 

今の仕事に就いてからあまり歩かなくなった人が、

わざわざこの灼熱地獄に繰り出すという暴挙にでてしまう危ないゲーム。

 

今日も真昼間に1時間ほど、

アイテムをとり、

ポケモンを捕まえ、

歩き回りました。

 

しかし運動不足解消にはいいゲームのようです。