読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーとBBSH(放課後)をつらつらと。基本は酔いどれ日記。

student application

BBSH部

どうにかこうにか編入課題を終えまして、

いよいよ書類を事務局担当者さんに送るところまでこぎつけました。

 

この課題はもしかしたら最初のクラスに持っていけばいいのかもしれませんが、

復習もかねて片付けておきました。

 

Jのころは国際Faxで書類を送ったように記憶しています。

や、PDFで送れば問題なかったんですけどね、皆がそうしていたの。

国際Faxの送れるコンビにを探してさ、

A4サイズ1ページで100円だったと思う。

 

事務局とのやりとりのなかで

PDF形式でスキャンした書類を送っていいらしい

と気づいて(遅い)手っ取り早いこの方法を採用。

前回のYear2のときの手続きで手間取った部分・・・学費支払いのためのカード限度額の解除についても事務局さんと連絡中。

 

今回は解剖生理学を受ける年なので初回だけ支払いが多くなるの。

 

こちらでできる作業は終えてのタイミングで石取祭。

試楽の日は仕事を終えてから毎年恒例の飲み会へ。

この飲み会の会場すぐ近くを祭車がたくさん通るの。

 

東矢田。

いい感じのテンポ。

一号線を通過するときに電線にひっかからないようえいや、と提灯を下げます。

一気に通過。

 

毎年みる陵王の作り物をのせた祭車。

陵王が好きな私は勝手にこの車を贔屓にしています。

 

しかし、近年は叩き出しも本楽も全く出かけていません。

翌日仕事、ってのが多くてね。