カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

撤収

この日曜日で県展の展示が終わりました。

搬出は最終日の日曜日と今日。

搬入したときに「祭はおわりだ」と思うので、

この搬出はなんだ?

祭のあとかたづけ?

午後には来月末の社中演奏会の下合わせがあるので、

搬出開始時間にあわせて会場に出かけます。

搬入時と同じく、同僚さまの作品も搬出。

自分の作品を会場から車まで運んでいるときに、

同じく、近くのスペースに車を止めて搬出しておられたかたとエレベーターで一緒になりました。

80号くらいの水彩作品の作家さん。

私の作品にコメントを下さいました。

こういうとき、

何かこちらも感想を述べるべきなのだろうか?

でもそれって、

素人の私が言っていいことなのか?

そんなことをぐるぐる考えてしまったのでお礼を述べるに留まりました。

午後は気持ちを切り替えて下合わせ。

仕上がりはまだまだ先だな~。