カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

タフ標準装備

演奏会の日でした。

出番は1曲だけです。

今回は「お弁当当番」もあり。

出演者の方一人一人にお弁当とペットボトル入りのお茶を渡す、というもの。

開演は13時、出番は15時くらいですが、

お弁当係は10時集合でした。

警戒して早めに出かけたら、

予想に反して道路が空いていたので早く到着しました・・・でもはやく行ってもそれほどなにか出来るわけではない。

早めに出発するつもりでしたので5時起きです。

この演奏会のお弁当はとても美味しいです。

出番は14時半ころでしたか。

それまでは糸の世話をしたり(勿論、おことやさんが十分にしてくださっていましたが)、

客席で鑑賞・・・しながら居眠りしたりして出番を待ちます。

出番が終わったら私は即・撤収。

夕方に稽古に来てくれる子がいるのですぐに帰りました。

数年前には考えられないくらいの動き方です。

我ながらタフになったなあ、と。

しかし、眠いこと。