カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

ご職業は?

よく「本職はなんですか?」と訊かれます。

・・・ですよね。

普段は額縁やにいて、

でも生田流箏曲、柳川流三絃の教授もしているし演奏会にも出してもらっていて、

絵も描いていて市民展と県展に出したり、アートフェアに参加してみたり、

笙と篳篥を神社で演奏することもあれば、

ホメオパシーのセッションはするわ、

Hands on Healingの学校(BBSH)に復学しようとしたり。

ちょっと前はこれに家庭教師がくっついていたから、

混沌としすぎているよね。

そうそう、

スピ系学校の宿題の英訳もしています(これは今のところボランティア)。

留学どころかホームステイもしたことないですが、

経験上、受験英語で十分伝わるのでお引き受けしています。

これらの半分だけ言っても「何が本業?」と訊かれる。

自分の中では全部、辻褄があっています。

ああ、これって症状だよね。

こういうルブリクス、ないかしら?