カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

布石

京都会館の新装記念演奏会が終わり、

豊田の高健康フェスタが終わり、

県展の搬入が終わりました。

どれも去年から準備していたことで、

それがようやく終わって気づいたのは、

部屋の荒廃っぷりのひどさ。

資料は散乱し、

衣替えは終わらず、

部屋には関係ないけど車のタイヤは冬仕様のまま。

休日の今日は朝にやることリストを作ってガンガン作業を進めました。

しかし、長襦袢の襟の付け替えができなかったな。

Let'sお祓い生活突入以降はかなり動けるようになったので、

今日は随分と色々かたづきました。

自分の髪の毛伸び放題で犬子はさわるとべったりする。

こっちもなんとかしなきゃ・・・。

事後処理をしつつ、

次への準備も同時進行します。

布石をうつ、そういう感じ。