カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

不安定

いつもお世話になっている神社の春大祭でした。

・・・いろいろやらかしてしまいましたよ。

止めるのが早かったり、遅かったり。

コレ↓好き。

鯉の洗い。

 直会で出してもらうの。

こっちも大好き。

鯉のおつゆ。

濃い白みそのおつゆに鯉がダイブしてる。

楽仲間でこれが好きなのは私だけ。

お酒を飲んでよければおかわりしちゃう(車でお邪魔しているので呑めない)。

いや、

こないだはこれが苦手なお仲間のを一杯、自分の分に加えていただいたのでした。

夜にはお弟子さんが稽古に来る予定だったけれども、

なぜかまたしてもすっぽかされ。

家庭教師をやっていたときもそうだったけど、

しょっちゅうすっぽかされる。

前日に予定の確認メールを送るようにしようかな。