カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

なにがなんだか

ここ数年のお正月はいつもお世話になっている神社の新年祈祷で奏楽しています。

お正月も早々に、と言ってくださる方もありますが、

ま、家にいても呑んでるだけなんでね~、と冗談を言っています。

普段の仕事にストレスをあまり感じないので、お休みだと落ち着かないのです。

今年で三回目で、

そおそろ見慣れてもいいような光景ですが、

神社の周辺の道路への路上駐車にはいつもびっくりします・・・混乱、といいますか。

神社の付近には有料の駐車場があります・・・近所の方が経営してるのね。

でもこの時期は入るのに時間がかかるのだと思います。

車列がはんぱないそうですから。

そこで、路駐・・・となるのでしょうか。

一応、あかんことのようです。

しかし、

びっちり縦列駐車

ん?

お参りに来てるんですよね?

でも路駐、しちゃう???