カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

大吟醸

懇親会で出たお酒↓

ある程度の予想はできていました。

でも、

車で行く以外になかったので、当日は呑めません。

同じテーブルの方のご協力のもと、無事入手。

持ち帰る算段が整いました。

終わって会場を退出するとき堂々と未開封の瓶を持っておられるかたがいらして、

あんなにこそこそしなくてよかったのだわ、と。

1日、水屋でお運びの手伝い。

同じ会とはいえそれぞれに先生が違って、

先生クラスの人も多くて世界の縮図を見た気分。

どの人がどの社中てのは確認しなくてもわかるものです。

お茶って、なんだろね?

答えが到底みつかりそうもない問いをもういちどしてみながら、

いただいて来たお酒を味わいます。