カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

左車線設定ででかけよう

本日はお日柄もよろしく、平日の結婚式です。

私のじゃないですし、知り合いのものでもありません。

通常営業で奏楽のお仕事です。

帰りにこちらにたちよりました↓

http://www.kawade.net

素敵な酒屋さん。

ものすごくヒトの顔を覚えるのに長けていらっしゃるのか、

たびたび、一升瓶で日本酒を買って行く私が属していると思われるカテゴリの人が少ないのか、

はたまたその他の理由かはわかりませんが、

2回目訪問でご主人は私の顔を覚えてくださいました。

同じく奥様も2回目にお目にかかったときには顔を覚えていてくださいました。

今回の目的は頂き物へのお返しを購入することです。

芋焼酎がお好きとうかがっているので、

そのジャンルと予算をお伝えします。

珍しいのを教えてくださって、そちらを購入しました。

名前をよく確認しないまま包装してもらってしまったので何かは分かりません。

自分のも日本酒を一升、いただきます。

「作(ザク)」

http://seizaburo.jp

私は決してシャアファンではありません。

ガンダムのファンでもありません。

「それは両方のファンの怒りを買いますよ」と忠告をうけたことがありますが敢えて書くと、

ガンダムエヴァの違いも分かりません。

火入れをしているのに開けたばかりのころは微発砲なのだそうです。

今日、いただきます。

たのしみ。

その前に、クロッキー会です。

今日はモデルさんが来ます。

明日はちょっと筋肉痛から解放されるかも。