カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

網走番外賞

↑これに応募。

いろいろこちらに誤解があり、

でも手はあげている状態だったので、飾ってもらえることになった・・・ちょいちょい出かけていたのと先生のお顔のおかげやね。

たまたま審査員の先生がみえていて冗談まじりに「網走番外賞」!って。

完成二時間くらい前の状態。

糺の森の御手洗川からの水流を切り取った。

最初は水底の石を描いていたつもりなのだけど、

いつのまにか描いている本人もそれを忘れるしまつ。

F6で小さいぶん、

その分額はオーダーで遊んだ。

先生的には「????」だったけどね。