カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

炭素

なんとも久しぶりの、休みに一日中家にいる日。

昼間のメインの職場が休みでも、他の仕事で出かけたり、稽古だったりするからね。

そういう日は、趣味のホメオパシーに没頭や!

まずはマテリアメディカ(『シノプティック』『アレンのキーノート』)を読みあさることから。

最近の流れは、

アレンのキーノートを頭から順番に読みつつ、

気になったものをシノプティックで読む。

という流れ。

今日は、

Am-cから。

うん、私は多分、c=カーボン/炭素に感受性があるんだな。

読んでいるだけでだるいったら、もう。

気を取り直してBBの瞑想をCDにあわせて・・・と思っても、速攻、就眠。

なぜか終わる頃にきっちり目が覚める。

午後からのAm-m.はさくさくできたから、やはりカーボン系が苦手なんだなあ。