カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

搬出

無理矢理おなかをなでられる犬子。

目が「なんだよむかっ」ってなってる。

県展がこの日曜日に終わった。

結局、1日しか行かなかった。

搬出はその最終日と今日。

最終日は下合わせで出かけていて、夕方からは稽古に来る子がいたので日曜搬出は見送り。

今日の天気が悪い予報だったので日曜に強硬突破しようかと思ったけど、やめた。

今日の午前中は恒例の合奏練習会。

黄鐘調の西王楽破に始まり、盤渉調の千秋楽をそれぞれ2回ずつ。

壱越調の蘭陵王、迦陵頻急、

双調の胡飲酒破、

また黄鐘調に戻って鳥急、

太食調の抜頭。

そんなに吹いた感じはなかったけど、のべ9曲か・・・多い目やね。

相変わらず薄っぺらいリードでしか吹けないけれども、

吹き続けることが出来る時間は延びているみたい。

いつもお付き合いくださる龍笛さんのおかげですわ。

そのあしで津へ。

同僚様の作品も搬出。

係の方があたたかく見守ってくれたよ。

今日は風もなく、雨も止んで、おまけに涼しかったのは僥倖。

↓柴ドリル。

結婚式で吹かせてもらう機会があるので、

今くらいには既に年末の予定が入っていたりする。

今いちばん動きが多いのは10月。

平日も入るようになったここ数年の傾向。

ああ、こうやってあっと言う間に一年がすぎていんだよ、くわばらくわばら・・・。