カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

鳥の気分

先日の1日のこと。

BB時代の友人が夕食に招待してくれた。

ペア食事券があたったから一緒にどう?って。

PWの宿題の英訳を手伝っているので気を遣ってくれたらしい・・・話が決まったころはそういう感じだった。

それが、予約日直前になって私の入選などがあったのでお祝いもかねての会になった。

「マリオットの店」と聞いていたが、集合場所は金山になっていた。

金山周辺にマリオットはないぞ・・・と思いつつ、金山へ向かう電車に乗ったときに店の名前が判明する。

なんと・・・かの有名な店ではないか~。

ちょっと暑かったけど小紋を着て行って、ぎりぎりセーフだったな。

友人を待つ間に景色を眺める。

地上52階。

鳥の気分だよ。

食事はもちろん、とても美味しかった。

一皿に色んな味がある。

料理の写真は一枚も撮っていない。

良い記念になりました。