カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

回る

ほんさっきまで、

この方向↓で描いてたのよ。

これが先々週までの状態。

光らせたり、暗いところでの変化をつけようとしたりしてこうなった↓

その時点で・・・

こういう絵は方向を変えると見え方が変わるから、とひっくり返してみた。

F50は縦横比率で縦横差が少し大きい。

だから長手を垂直方向に使うとカッコいいと思う。

まっさかさま。

なんか笑える。

私はこれが一番好き。

縦に置いたときのほうが絵が大きく見えたので、縦置きで提出する。

方向を変えると気になるところ=直したいところが変わるな~。

来週に太陽光の下でみてみて、完成・・・?

着地点は先生だけが知っている。