カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

むし

これで何回目になったかな・・・

今年分の作品ができました。

テーマが与えられた瞬間、おおまかなイメージが浮かんだ。

なんせ、なーんの特徴もないポストカード。

舞台装置でなんとかするしかない。

マットにはこらなかった。

機械に入っている形をほとんどそのまま使った。

繭玉に見立てたオブジェをマットに固定するのに手間取った。

前回は運搬中に半壊したのでしっかりといろいろな部位を固定。

テグスと虫ピンを使った。

同僚さまから頂いた蚕の幼虫も参戦。

こっそり貼付けてみた。

作業の過程でかなり基本的なミスをして凹んだよ・・・。

なんとか取り繕って本日、作業終了。

やれやれ。