カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

待ってました!

レファレンスソフトはPCに入っていて、

それはもう、アクセス可能な文献は山ほどあるんだけれども、

どうしても紙媒体が好きで、

気に入ったものは熟考の末に買うことにした。

まずはこちら↓

学校で使ったマテリアメディカは「シノプティック」。

その延長線上で「シノプティック2・プリズマ」も持っている。

レファソフトを読んだり、色んな人の話をきいているうちに、「これ良いかも」と思って、追加してみた。

あ~、昔みてもらっていた自称・(元)ホメオパスのセッションルームの机にこれが乗っていたような気がする。

でもひいているのを見たことは一度もない。

あと、

インドのホメオパシーを学ぶ学生は丸暗記するという、アレンのキーノート。

これしか購入できなかった。

ネットで公開されているからわざわざ買う必要もないのかもしれないけど、

プリントアウトしたのを持つよりかはコンパクトかと思って。

そして、ずっと読みたかったシナジー

頑張って読もう・・・。

これらに加えて、レメディーケースも注文した。

Ainsworthsの1グラム瓶が収納できるというので、今まで買い集めたレメディーの整理のために。

240瓶収納可だが、30C、200Cだけでもこのキャパを越えるかもな。