カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

新入り

次の作品用の絵の具を仕入れた。

下地には安価なアムステルダムを。

その他の部分は主にリキテックス

ときどきゴールデン。

画面面積が大きいのでいつも中くらいのサイズのチューブを買う。

白だけは消費量が多いので特大。

今度の作品で使う事になりそうなのをみつくろった。

今日、所用で名古屋に行ったついでに画材やに寄って筆も買ってくる。

20年選手の筆がいよいよだめっぽいので。

筆だけは実物を確認しないと買えないな。

あと、ほっそい木炭。

もうこれからしばらくは木炭を使って描かないと思うけど、

思いついたときに買っておかないと、

いざ使いたいときに手元にない、って状態になるから。

パステルコーナーでうっとりした。

綺麗な色がずらっと規則的に並んでいる様子。

いつかはパステルも使ってみたいと思っている・・・時間がないので今はやらない。