カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

こうなった

最初はケント紙で描きはじめたけど、

アルシュで統一することにした・・・で、描き直し。

もう額は決まっているので、

額内寸に合わせて作ったテンプレートも準備してある。

↓青系色ベース

↓赤系色ベース

実は、とても小さくて、

長手101㎜の短手75㎜。

色違いの額があるので、それに入れる。

仕上げは、グロスポリマーメディウム+吉祥のパール少量。

これで表面の保護とお化粧をするのだ。

ガラス押さえも作ってあったので、すぐに額装。

シルバーには青系。

ゴールドには赤系を入れた。

これ、一応、クリスマスツリーなんだけど、

それにしては気持ち悪いね。

同じ棹で額内寸違いの額があといくつかあるので、

それらにも同じような作品を入れるつもり。