カンパリみかん

絵画と音楽とホメオパシーと放課後BBSHをつらつらと。基本は酔いどれ日記。

移動

もともと移動距離の大きい方だけれども(運転手のしごとじゃないけど4年で8万キロ走っている)、

今週はそういう自分でも随分移動しているな、と思う。

火曜日に鳥羽。

これで往復200キロくらい。

こちらはホメオパシーのセッション。

今日は大阪・天満橋

昼仕事の出張。

近鉄で行った。

上本町でおりて地下鉄に乗る。

そして、明日は学校の授業で京都。

いっそ、今日の出張のあと京阪で京都に移動してそのままいておけばよかったのかも。

経費の計算がややこうしそうなので帰って来たけど。

出張、ということで普段には履かない、カカトの高い靴を履いた。

久しぶりにこういう靴を履く。

つかれたけどなかなか良いものだ、と思った。